2012年7月25日水曜日

HU70 でキャッチしたよ!

釣りに行く途中の釣具店でハイドアップのルアーを発見しました!最近地元ではハイドアップのルアーが見かけないので、クランクベイトとバイブレーションを大人買いしちゃいました!早速つかってクランク1個、バイブ2個ロスとでしたけど。。
友人から勧められてスピニングリールをABUのネオスに買い替えましたよ!今までワゴンセールで売っているような1000円リールだったのでスペックアップがはっきりとわかりました。買ったからには使いこなせるように腕も上げるぞ!
スターバックス(以下 スタバ)はおいしいコーヒーが飲めるコーヒーチェーン店だ。フードもおいしいし、雰囲気もいいし、接客も最高だ。お金がたくさんあれば毎日通いたいほどなのだが、そんなスタバにもいくつか裏技がある。今日はそんなお得な裏ワザがあるみたい。「スタバのドリップコーヒーは100円でおかわりできる / 2杯目は他店舗でも可能」いわゆる、「本日のコーヒー」は100円でおかわりが可能だ。さらにうれしいことに2杯目は他店でもおかわりできるみたいです。これで、キミも今日からスタバ通だッ!
ムムムムブログを書くとつい最近きになる事を書きたくなりますね。。。
ところで今度スピナーベイトを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
この前雑誌で見たのでんですけどね。
?釣れないもんと思って釣り場へ出よ。?他の人に迷惑をかけるな。? 新しい道具は自殺の道につながると思え。?磯釣りをやるなら自分の釣り座を責任をもって掃除せよ。? いかなる種類のコマセも使うな。?海にモノを捨てるな。? 匹数制限、入場料制度を設けよ。? 食えない魚は釣るな。食べきれない魚は釣るな。?自然の怖さを知れ。?よけいに釣ったら恥だと思え。では今日はこの辺で!皆さんもGoodFishing!!
[PR]<a href="http://tan07.jugem.jp/">ゾロのバス釣り速報</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=3962938">パワーフィネスショックリーダー</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154124&csid=79">イマカツリトルバッツ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=12">メガバストーナメントクローラー</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=0">ケイテック</a>&nbsp;