2014年9月18日木曜日

セイラミノー を使ってみました!

この前仕事帰りに釣具店でイマカツのジャークベイトを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたメタルピラーニャってバイブレーションなのでしょうか?初心者の自分には良くわからないのですが、雑誌ではおかっぱりでデカバス釣っていたので超きになっています。
久しぶりにタクシーで嫌な思いをしました。って、ブログに書くことで、少しは気が晴れました。
ムムムムおっと、話がそれてしまいました・・・。
ところで今度エバーグリーングのカレイドのベイトロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
実はとても詳しいのですよ。
「釣りは盗むもんだ、聞くもんじゃない。」井伏鱒二
では今日はこの辺で!皆さんもGoodFishing!!
[PR]<a href="http://kgpoaewpor.seesaa.net/">タンのバス釣り道</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio25/">タンのバス釣り道 </a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan46/">タンのルアーマガジン</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan22/">バス釣りルアー日記</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=3981502">ネイルボム</a><br>