2014年9月27日土曜日

フリークスイフトモード を今ねらってます!

先日、釣具屋さんでメガバスのラテスを購入しました!メガバスルアーは形、色、ともに昔から愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。根掛かりしないように気をつけますよ!
今日も日課になっているイマカツのHPをチェックしました!今日のなべちゃんも大ファンですが、最近はアベマニアも楽しみです!
ついにこんな奥地まで!皆さんはGoogleが提供しているストリートビューという地図情報サービスをお使いになったことがあるだろうか。地上約2.45メートルで撮影した世界各地の主要都市の風景が360°のパノラマで表示され、クリックひとつで視点を道沿いに進めたり、周囲を見渡したりできる。PCの前に座っていながらにして、その街を歩いているかのような感覚さえ味わえる無料オンラインサービスだ。そのストリートビューで、なんとアマゾンの奥地を見ることができるようになった。臨場感たっぷりに大自然を眺めながらボートに乗って移動したり、ジャングルを散策したり、保護区内の集落に立ち寄ったりできるようになったのである。これは釣りにも使えるぞ!
ムムムムついつい、違う話にっちゃいました・・・
ところで今度エバーグリーングのカレイドのベイトロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
この前ショップの店員さんに聞いたけど忘れてしまいました。
「魚を横走りさせる人は糸を切らさぬ。」
では今日はこの辺で!皆さんもGoodFishing!!
[PR]<a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan36/">タンの釣りマニア</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio06/">タンのバス釣り日記</a><br><a href="http://oota.bast.jp/">アブレボALTHS</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154159&csid=1">ノガレス</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154153&csid=4">ウルトラバイブスピードクロー</a><br>