2015年1月7日水曜日

ズルペタ で入れ食いしたよ!

先日、釣具屋さんでメガバスのX120を購入しました!メガバスルアーは形、色、ともに昔から愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。根掛かりしないように気をつけますよ!
いつも見ているサイトの話を友人と良くします。イマカツの今江さんのブログは毎日チェックしているので、最近はイマカツ通になってきましたよ!
最寄り駅に着いたのがギリギリで後5分しかないので、駅前に停車したタクシーに乗りました。よっぽど、近くて嫌だったんでしょうかね?気持ちはわかる・・・・でも、駅で待っているんだからしょうがないでしょうに。
ムムムムあ、いつも途中で話がずれますね。。
ところで今度、会社の釣り仲間で琵琶湖にバス釣り行くのですが、南湖と北湖どちらが釣り易いかご存知でしょうか?
この前釣りビジョンでみたんですけどね。
「恋人を作らずに女を知ろうなどというのは、ちょうど釣り人が糸を振り回しただけで魚を知った気になるようなものである。」ジュール・ルナール(仏・小説家・詩人・劇作家)
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
[PR]<a href="http://oota.bast.jp/?cid=10">メガバスグリフォン6CC</a><br><a href="http://youtu.be/lYOQPe4OsTM">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=28">ハイドアップラオラ</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan37/">タンタン釣り堂</a><br><a href="http://oota.bast.jp/">太田店長日記</a><br>