2015年1月21日水曜日

フラッシュJシャッド5インチ は友達が良く使ってますね

最近、釣具屋さんでジャッカルのTN65を購入しました!ジャッカルルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
今日も日課になっているハイドアップのHPをチェックしました!毎日各スタッフのブログが楽しめて毎日が楽しみですね、最近はスマホかららくらくチェックできるので色々なHPをチェックしていますよ!
最寄り駅に着いたのがギリギリで後5分しかないので、駅前に停車したタクシーに乗りました。よっぽど、近くて嫌だったんでしょうかね?気持ちはわかる・・・・でも、駅で待っているんだからしょうがないでしょうに。
ムムムム話が上手くまとまりませんが読んでて楽しいですか?
ところで今度ミノーを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
この前ショップの店員さんに聞いたけど忘れてしまいました。
「最良の仕事の日よりも最悪の釣りの日の方が、まだマシである。」
今日はそろそろ寝ます、おやすみなさい。
[PR]<a href="http://joasdiod.seesaa.net/">タンタン情報通信</a><br><a href="http://www.youtube.com/watch?v=4_v8ylTVdzA&feature=share&list=UUlWgqbXptrPiL2Bd2Bv_jWg">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://gajpappioj.seesaa.net/">タンのぶろぐ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=23">ハイドアップHUカルラバRR</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=40808354">ウィッキーヘッドガードつき</a><br>