2012年9月12日水曜日

メガバス でよく釣れてます!

今日ルアーボックスを整理していたら、見覚えの無いクランクがあったのでしばし考えていると、先日拾ったクランクベイトと思い出しました。釣り場で拾うルアーって意外と良く釣れるのは不思議ですよね。
ABUのRevoNEOSを釣り仲間が使っているので先日釣りに行ったときに使ってみたのですが、2万円ぐらいでこの使い心地は買いですね、ドラグの性能もいい感じでしたしおいらのような初心者には十分過ぎるほどのリールだと思いました。早速、ネオス購入にむけて小遣いを貯金ですよ!
昨日は出張していました・・・・そこの出張での出来事を少し書きます。出張は最寄り駅から歩くと15分くらいかかるところです。
ムムムムおっと、またやってしまった・・・。
ところで今度ジャッカルのスピニングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
時間があるとこんな話ばっかりしてます。
「川釣する人は場所を知りたがり、海づりの人はえさと釣り方を見たがる。」
明日からも仕事がんばるぞ!来週は釣りだぁーー!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1026979&csid=1">コーゾースピン12</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=30644029">アブレボエリート2</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=15201597">フルーガー</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=8">スイングインパクトファット2.8</a>&nbsp;<a href="http://sanjibassturikatudouki.blogspot.jp/">サンジのバス釣り日記だお</a>&nbsp;