2014年8月22日金曜日

チャターベイト はお気に入りです!

最近、釣具屋さんでジャッカルのソウルシャッドを購入しました!ジャッカルルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
ABUのRevoNEOSを釣り仲間が使っているので先日釣りに行ったときに使ってみたのですが、2万円ぐらいでこの使い心地は買いですね、ドラグの性能もいい感じでしたしおいらのような初心者には十分過ぎるほどのリールだと思いました。早速、ネオス購入にむけて小遣いを貯金ですよ!
あとから調べたんですが、このタクシー会社「栄タクシー」は国内外のお遍路さんたちにはお遍路宿として有名らしいです。ただ地図には載ってないらしく全て運次第なんだとか。ちなみにおじさん自体はお遍路宿とは言わず、旅の宿と言っているので旅している方はジャンル問わず泊めてあげているとのことでした。私の場合は偶然タクシー会社の近くのコンビニで宿を探していたのになかなか見つからず悩んでいた所を拾っていただいた形だったんですが、本当に出逢いって面白いですよね。
ムムムムうわっ!エンターキーが取れちゃった!どうしよう・・・。
ところで今度シャッドを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
このまえどこかのブログでみたのですけどね。
「鮎を釣るなら石を釣れ」佐藤垢石
最後までお読みいただきありがとうございました。
[PR]<a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio32/">サンジのルアーマガジン</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=10">セクシーインパクト3.8</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan33/">バス釣りルアー日記</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=f13">バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=22617493">アブレボネオス</a><br>