2014年10月20日月曜日

アスカ60SR って使ってる?

釣りに行くときは必ず近所のコンビにで抹茶ラテを買って釣り場に着くまでに飲みながら気分を高め釣り場に到着する事で気分を高めていますよ!
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたアンクルゴビーを友人が持っていたので自慢されました、最近釣具店でもあまり見かけないのでネットで探してゲットしたいですね。
カラフルな色合いと可愛らしい形でお馴染みの『マーブルチョコレート』、その意外な販売方法にネットユーザーが衝撃を受けていると言うネットニュースを発見!通常は専用の容器に入ったものがスーパーやコンビ二で販売されているのだが、とあるネットユーザーが発見したものはパック入りでチョコレートに見えない。むしろ枝豆のように見えてしまうのである、との事でした。写真を見たらスーパーの惣菜みたいですね。
ムムムムついつい、違う話にっちゃいました・・・
ところで今度、霞ヶ浦にバス釣り釣りに行くことになったのですが、おかっぱりできる場所はあるのでしょうか?
会社で今話題になってるんですよね。
?「一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。」「三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。」「八日間、幸せになりたかったら豚を殺して食べなさい。」「永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。」
人生七転び八起き。楽ありゃ苦もあるさ♪
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=27">ハイドアップウープス3インチ</a><br><a href="http://train.ap.teacup.com/zorobassdou/">サンジのスピナベ日記</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=33723468">アブレボLTX</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154132&csid=2">フラットベイト</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio31/">ゾロのスピナーベイト</a><br>