2014年10月2日木曜日

ナビゲーター って持ってますよ!

今日、プロショップB.A.S.Tさんでオリジナルクランクベイトのクランクパッカー160を購入しました!B.A.S.Tルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
今日も日課になっているイマカツのHPをチェックしました!今日のなべちゃんも大ファンですが、最近はアベマニアも楽しみです!
今日タクシー1人で乗った瞬間笑っちゃいました、運転手さんに一言これ逆さまですよね?運転手さん「あらやだ!よく気付いたね はずかピー」はずかぴーって!!(笑)久々に笑っちゃいましたたぶん日本に一台のタクシー?運転手さんもいい人でしたょ
ムムムムあれ?なんか話がずれたかな・・・。
ところで今度ABUのファンタジスタのベイトロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
家に帰るとこんな話ばっかりしてます。
「学ばずして智を求むるは、なお魚を願うに網なきがごとし。」勝田祐義
最後までお読みいただきありがとうございました。
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=26766253">ワッキーマスターヘ ビー</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154159&csid=3">デコイ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154143&csid=3">ワンナップシャッドリアル6</a><br><a href="http://www.youtube.com/bastoota">釣り動画集</a><br><a href="http://youtu.be/C_xfJklaXHw">遠賀川バス釣り動画</a><br>