2015年2月6日金曜日

ウィッキーヘッド って話題ですね!

ABUからIB用のシャロースプールがリリースされると雑誌に書いていましたね、B.A.S.Tのネット販売でも売っているではないですか!早速購入しちゃいました!これでIBを使ってベイトフィネスデュー確定です!
最近の遍路での話しなのですが、荷物をふやしたくなかったので白装束すら着ていないので、周りからはお遍路中と分かるはずがないのですが、徳島市にて怪しいおじさんに捕まり、着いていったらタクシー会社の一室に連れていかれて「旅してるんだろ!今日はここで泊まってけ!宿代はタダだから安心しろ(笑)」と、言う具合でおじさんの勢いに呑まれる感じで泊まらせていただいていました。
ムムムムついつい、違う話にっちゃいました・・・
ところでジャッカルのフリックシェイクサイトマジックって使ったことが無いのですがご存知ですか?
時間があるとこんな事ばっかり考えてます。
「釣りは男が淋しさなしに孤独でいることができる地上に残された僅かな場所の一だ。」ロバート・トレヴァー
今日のブログがあなたの釣りのヒントになれば幸いです!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=552252&csid=28">ジャッカルフリックシェイク4.8サイトマジック</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan28/">バス釣りログ</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=3963463">モノガードジグ</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=19569566">チャンクショットプラスガード付き</a><br><a href="http://happy.ap.teacup.com/sannjihadobot/">サンジの釣り日記</a><br>