2015年2月7日土曜日

バークレイ って梅雨を感じさせますよね。

釣りに行く途中の釣具店でメガバスのポッパーを購入しましたよ!メガルアーは大好きなので持ってないカラーがあると飛びつく癖は治りませんね。今どれぐらいルアーを持っているのか今度整理してみますね。
今日も日課になっているメガバスのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!いつ販売されるのか気になりますが楽しみです!
久しぶりにタクシーで嫌な思いをしました。って、ブログに書くことで、少しは気が晴れました。
ムムムム話が上手くまとまりませんが読んでて楽しいですか?
ところで今度虫系ルアーを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
このまえどこかのブログでみたのですけどね。
「上り魚は岸にそひ、下り魚は中流にでる。」
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=552252&csid=28">ジャッカルフリックシェイク4.8サイトマジック</a><br><a href="http://www.youtube.com/watch?v=938SALaQrIk&feature=share&list=UUlWgqbXptrPiL2Bd2Bv_jWg">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan44/">サンジのルアーマガジン</a><br><a href="http://youtu.be/gqFiWkRmOug">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://youtu.be/kV0xfUKGHsM">遠賀川バス釣り動画</a><br>