2012年5月12日土曜日

ストライクベイト って夏を感じさせますよね。

今日、プロショップB.A.S.Tさんでオリジナルクランクベイトのフラットベイト1mを購入しました!B.A.S.Tルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
今日も日課になっているエバーグリーンのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!いつ販売されるのか気になりますが楽しみです!個人的にはコバプロの記事が好きですね。
スターバックス(以下 スタバ)はおいしいコーヒーが飲めるコーヒーチェーン店だ。フードもおいしいし、雰囲気もいいし、接客も最高だ。お金がたくさんあれば毎日通いたいほどなのだが、そんなスタバにもいくつか裏技がある。そんなお得な裏ワザがあるみたい。【トリビア】 スタバのドリンクはサイズによって味が違う。そう、スタバのドリンクはサイズによって分量が違うため、味が異なるのだ。特にトールサイズは相対的にコーヒーの味が薄い。よって、ショット(エスプレッソ)を追加するとバランスがよくなる。これで、キミも今日からスタバ通だッ!
ムムムムどんどん話がずれていってますね・・・。
ところでボートで釣りをしたことが無いのですが、レンタルボートを借りてみたいと思うのですが、何か気をつけることありますかね?
一度詳しく調べてみる必要がありますね。
「釣れたうわさを釣りに行くな。」
今日も感謝。皆さんの明日も素敵でありますように♪
[PR]<a href="http://tan08.jugem.jp/">バス釣り道</a>&nbsp;<a href="http://tan008.exblog.jp/">バサー日記</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1034817&csid=0">サングラーズスタンダード</a>&nbsp;<a href="http://tan02.dtiblog.com/">タンタン情報通信</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=7">スイングインパクトファット4.8</a>&nbsp;