2012年5月6日日曜日

クランクパッカーWB って今が旬な話題ですよね。

この前、釣り仲間と釣具店に行きイマカツのクランクベイトを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用していますね。新製品は入手困難ですが、皆さんどのようにして入手しているのか不思議ですね。
友人から勧められてベイトリールを使うとき巻物にはナイロンラインを使うようになりました。釣具店の店員さんも巻物にはナイロンラインがお勧めと言ってましたので安心しました。ナイロンラインは伸びがあるので巻物が使いやすいみたいですね、おいらはまだ初心者なのでこれから勉強してデカバス狙いたいと思います。
シリーズ累計2100万本以上を売り上げた株式会社カプコンの人気ゲーム、『モンスターハンター』(以下:モンハン)がパチスロになって登場するぞーッ!遊戯台の企画・販売を手がけるフィールズの発表によると、プレイヤーはハンターとなってさまざまなモンスターに遭遇し「ハンターライフ」を楽しむことができるそうだ。世界観はゲームと同じ、さらにスロットならではのイベントも多数用意されているとのこと。とりあえず、ひと狩り行こうぜッ!!
ムムムムあれ?何の話をしてたんだっけ?
ところで今度バズベイトを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
釣り仲間の間で話題になっているんですよね。
「芸術家として生まれた者はいないように、釣り師として生まれた者はいない。」アイザック・ウオルトン
おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。
[PR]<a href="http://jkgopjarpjp.seesaa.net/">ゾロのバス釣りブログ</a>&nbsp;<a href="http://jgoahjoegi0j.blog.fc2.com/">タンの準備運動</a>&nbsp;<a href="http://moon.ap.teacup.com/turituridao/">釣りブログ</a>&nbsp;<a href="http://blog.oricon.co.jp/tan04/">タンタン通信簿</a>&nbsp;<a href="http://naruonfishing.blogspot.jp/">ナルオの釣りニュース </a>&nbsp;