2012年5月24日木曜日

ザリコーヘッド って爆釣中ですね!

釣りに行く途中の釣具店でハイドアップのルアーを発見しました!最近地元ではハイドアップのルアーが見かけないので、クランクベイトとバイブレーションを大人買いしちゃいました!早速つかってクランク1個、バイブ2個ロスとでしたけど。。
ABUのリールでオーロラと暁って限定らしくて今は流通していないみたいですね、友人がオーロラを持っていたのでかっこいいと思い釣具店に効いたけど現在の生産が終了しているみたいだそうで、ネット販売で探しても見つからないので、激レアなリールだったんですね。3台持っている友人はうらやましいです。
久しぶりにタクシーで嫌な思いをしました。って、ブログに書くことで、少しは気が晴れました。
ムムムムえっと、何の話をしてたんでしたっけ?
ところで今度スピニングリールを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。。
家に帰るとこんな事ばっかり考えてます。
「機会はどの場所にもある。釣針を垂れて常に用意せよ。釣れまいと思うところに常に魚あり。」オウディウス(古代ローマの詩人)
今日はそろそろ寝ます、おやすみなさい。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=552252&csid=30">ジャッカルフリックシェイク3.8サイトマジック</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=3981522">ネイルボム</a>&nbsp;<a href="http://blogcity.jp/tan01">たん01</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154130&csid=29">エバーグリーンプロップマジック</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=f3">遠賀川バス釣りガイドサービス</a>&nbsp;