2012年6月21日木曜日

シャッドインパクト5インチ って今が旬な話題ですよね。

この前、釣り仲間と釣具店に行きフィッシュアローのKOチャターを購入しちゃったぜぇ!仲間にお前沢山持っているのにまだ買うの?と言われてこう言ってやった、ワイルドだろぉ〜!
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたワドルバッツファーコートが超かわいいですね。ねずみやらシマリスやらルアーからやや離れた感がそそりますね、でもネットで調べても今販売しているところが無いので、販売は終了?したのか気になりますね、釣具屋さんに言ったときにでも聞いてみよう!
そのシンプルなデザインと抜群の機能性で、世界中の人々を魅了するApple製品。そのApple製品の次の形を予想する動画が登場し、現在注目が集まっている。「MacBook Touch」というタイトルの動画には、その名の通りMacBookとiPadを組み合わせたようなコンセプト製品MacBook Touchが登場する。動画のなかでこのMacBook Touchは、特殊なヒンジによって360度の回転を実現しており、まるでノートのようにたたむことができる。なんだかわくわくしますね、詳細発表が楽しみだよ!
ムムムムえっと、釣りの話題でしたね・・・。
野池で柵のある野池では釣りは禁止なのでしょうか?禁止の看板が無ければ釣りをしてもOKなのかな?
釣り仲間の間で話題になっているんですよね。
「釣り師は 心に傷があるから釣りに行く。しかし、彼はそれを知らないでいる。」林房雄
では皆さんもよい釣りを!
[PR]<a href="http://tan05.yoka-yoka.jp/">タンのフィッシングライブラリー</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154163&csid=0">バリバス</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=176118&csid=18">常吉TT-304 メ組</a>&nbsp;<a href="http://tan0002.cscblog.jp/">タンのバス釣り道</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=2">ジャッカルマイキー160</a>&nbsp;