2012年6月16日土曜日

kontaDELTA って冬のバスに効きますか?

この前、釣り仲間と釣具店に行きジャッカルのフリックシェイク5.8を購入しました。最近あまり見かけないので出会ったときが買いたい時!と心に決めているので、持って無いカラーが4色あったので即リアクションバイトして購入しちゃいました、仲間からお前がバスなら入れ食いやなと言われるほど、どっぷりとはまっています。
今日も日課になっているハイドアップのHPをチェックしました!毎日各スタッフのブログが楽しめて毎日が楽しみですね、最近はスマホかららくらくチェックできるので色々なHPをチェックしていますよ!
Twitterでフォローしていたはずのユーザーが、いつのまにかフォローが外れているという経験はおありだろうか? 「フォローしてたのに、知らないうちに解除されてる! なぜに!?」という悩みを訴えるツイートや、フォローが解除された相手を気遣ってそれを知らせるツイートを何度か見かけてきた。不思議なことが起こるもんだと呑気に傍観していたのだが、この現象はTwitterのバグであることを公式にTwitterが認めたのである。これに対して、Twitterユーザーは「やっぱりな!」と納得すると同時に、「早くなんとかして〜!」と不満が噴出しているみたいです。
ムムムムおっと、違う話題に摩り替わりましたね・・・。
ところで今度ジャッカルのベイトロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
実はとても詳しいのですよ。
「釣りは男が淋しさなしに孤独でいることができる地上に残された僅かな場所の一だ。」ロバート・トレヴァー
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=27269277">黒帯12リアルファイト </a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=26766426">ネコリグマスター</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=0">ジャッカル</a>&nbsp;<a href="http://ogjaoeoi.meblog.biz/">サンジの釣り道</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1026979&csid=1">コーゾースピン12</a>&nbsp;