2012年6月17日日曜日

シグレット は友達が良く使ってますね

今日は体調があまり良くなかったので会社を早退してきました。自宅で仕事が出来るといいのになと思うことが多いです。
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたワドルバッツって最近あまり見ないですよね、カラーが何色あるのか知らないのですがまだ欲しくて日々ネットで探したりして今は5色そろいました。入手が難しいと使いづらいのが難点ですが。。
昨日は出張していました・・・・そこの出張での出来事を少し書きます。出張は最寄り駅から歩くと15分くらいかかるところです。
ムムムムおっと、釣りの話題からそれましたね・・・。
ところで今度シャッドを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
家に帰るとこんな話ばっかりしてます。
「釣りをしている夫の姿を見たことのない女房は、自分がどれほど辛抱強い男と結婚したか気がつかない。」    エドガー・ワトソン・ハウ(米国の作家)
明日からも仕事がんばるぞ!来週は釣りだぁーー!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1062345&csid=2">シムソン5</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154160&csid=0">アブ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=3963109">モスキート</a>&nbsp;<a href="http://tan001.moeblog.jp/">タンのバス釣り日記</a>&nbsp;<a href="http://tan0001.cocolog-nifty.com/">TANのブログ</a>&nbsp;