2012年7月22日日曜日

シムソン5 が発売でしたね!

釣りに行く途中の釣具店でビックベイトを購入しました、今からの時期お勧めのルアーと言うことで赤系のカラーをチョイスして頂ました、赤系のカラーはあまり使った事が無いので楽しみです。
今日も日課になっている常吉のHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!いつ販売されるのか気になりますが楽しみです!村上さんの釣りは非常に勉強になりますね。
昨日は出張していました・・・・そこの出張での出来事を少し書きます。出張は最寄り駅から歩くと15分くらいかかるところです。
ムムムム話が上手くまとまりませんが読んでて楽しいですか?
ところで今度ベイトフィネス用リールを購入しようと考えているのですがどの機種がいいのか悩み中です。
釣り雑誌は大喜びのネタだと思いますよ。
「客の手さきを見る船頭は釣が上手。目を見る船頭は口上手。」
では皆さんもよい釣りを!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1062345&csid=1">スイムハスラー</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=15201597">フルーガー</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=3963460">モノガードジグ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=969349&csid=1">レイドジャパングラディエーター</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=8">メガバスクワイエットグリフォン</a>&nbsp;