2012年7月13日金曜日

POP-MAX って部屋に飾りたくなりますよね。

この前、釣り仲間と釣具店に行きハイドアップのスタッガースリム5インチを購入しました。最近あまり見かけないので出会ったときが買いたい時!と心に決めているので、持って無いカラーが4色あったので即リアクションバイトして購入しちゃいました、仲間からお前がバスなら入れ食いやなと言われるほど、どっぷりとはまっています。
今日の空いた時間は釣り雑誌をみて時間をつぶしています。来週から釣りに行く準備と情報収集をして釣りに挑みたいですね。
キリンビバレッジから特定保健用食品コーラ発売! ハンバーガーやピザなどのファストフードを食べるとき、ついつい飲んでしまうドリンクといえば「コーラ」である。だがしかし、糖分もカロリーもタップリで、コーラが太る原因になっているんじゃ……と悩んでいるジャンクフードマニアもいるだろう。そんな人に朗報だ! なんとキリンビバレッジが特定保健用食品史上初のコーラ『キリン メッツ コーラ』を販売するのである!食後の血中脂肪上昇を抑えられるぞ!
ムムムムあれ?何の話をしてたんだっけ?
ところで今月号の釣り雑誌を購入しようと考えているのですがルアマガ、ロドリ、バスワ、バサーどれにするか悩み中です。
まぁ、どうでもいい話ですよね。
「魚釣り好きには好色と短気なやつが多い。」佐藤惣之助
では皆さんもよい釣りを!
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=21960517">アブレボネオス</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=32">フォールシェイカー6.4</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1026979&csid=0">ビバ</a>&nbsp;<a href="http://youtu.be/-QesRcJ_H4E">遠賀川バス釣り動画</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=53">メガバスTKフライ</a>&nbsp;