2012年8月3日金曜日

キッカーバグ4.5 は良く愛用しています。

最近、釣具屋さんでジャッカルのソウルシャッドを購入しました!ジャッカルルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
ABUのRevoNEOSを釣り仲間が使っているので先日釣りに行ったときに使ってみたのですが、2万円ぐらいでこの使い心地は買いですね、ドラグの性能もいい感じでしたしおいらのような初心者には十分過ぎるほどのリールだと思いました。早速、ネオス購入にむけて小遣いを貯金ですよ!
今日タクシー1人で乗った瞬間笑っちゃいました、運転手さんに一言これ逆さまですよね?運転手さん「あらやだ!よく気付いたね はずかピー」はずかぴーって!!(笑)久々に笑っちゃいましたたぶん日本に一台のタクシー?運転手さんもいい人でしたょ
ムムムムちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。
ところで今度ABUのファンタジスタのスピンングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
この前釣り場で会った方に教わったのですが、忘れました。
「最良の仕事の日よりも最悪の釣りの日の方が、まだマシである。」
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
[PR]<a href="http://jagjdioado.blog.so-net.ne.jp/">タンのバス釣り速報!</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=23376124">オリムピックヴィットーリア67ML-PE</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=41622015">アブレボMGX用シャロースプール </a>&nbsp;<a href="http://youtu.be/p1njGEPXBO4">遠賀川バス釣り動画</a>&nbsp;<a href="http://turio01.seesaa.net/">タンのバス釣り道</a>&nbsp;