2012年8月31日金曜日

ガルプアトラクタントスプレー ってどこで見れますか?

近頃、ブログを書くのが面倒になってきました。毎日ブログを書いてる人って面倒にならないのでしょうか。
ABUからIB用のシャロースプールがリリースされると雑誌に書いていましたね、B.A.S.Tのネット販売でも売っているではないですか!早速購入しちゃいました!これでIBを使ってベイトフィネスデュー確定です!
Twitterでフォローしていたはずのユーザーが、いつのまにかフォローが外れているという経験はおありだろうか? 「フォローしてたのに、知らないうちに解除されてる! なぜに!?」という悩みを訴えるツイートや、フォローが解除された相手を気遣ってそれを知らせるツイートを何度か見かけてきた。不思議なことが起こるもんだと呑気に傍観していたのだが、この現象はTwitterのバグであることを公式にTwitterが認めたのである。これに対して、Twitterユーザーは「やっぱりな!」と納得すると同時に、「早くなんとかして〜!」と不満が噴出しているみたいです。
ムムムムおっと、またどうでもいい話をしてしまいました・・・。
とこで今度ビックベイトを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
この前釣り仲間に聞いたのですが忘れてしまいました。
「見映えのええ魚よりも見映えの悪い魚の方が美味しいちゅうからね。」中田カウス(漫才師)
今日も感謝。皆さんの明日も素敵でありますように♪
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=9">ハイドアップスタッガー5インチ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=4542864">ノガレスワームストッパー </a>&nbsp;<a href="http://ootabrog.bast.shop-pro.jp/?cid=4175">遠賀川バス釣りガイド情報</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=19569566">チャンクショットプラスガード付き</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=19">メガバスボトルシュリンプ</a>&nbsp;