2014年9月2日火曜日

グランドシグレ をそろそろ搭載です!

今日の昼休みに友人の働く釣具店でメガバスのバイブレーションを進められて購入してみました。ラトルの無いタイプで、ノンラトルのバイブレーションは今回が初めての購入でわくわくです。
ABUからIB用のシャロースプールがリリースされると雑誌に書いていましたね、B.A.S.Tのネット販売でも売っているではないですか!早速購入しちゃいました!これでIBを使ってベイトフィネスデュー確定です!
ついにこんな奥地まで!皆さんはGoogleが提供しているストリートビューという地図情報サービスをお使いになったことがあるだろうか。地上約2.45メートルで撮影した世界各地の主要都市の風景が360°のパノラマで表示され、クリックひとつで視点を道沿いに進めたり、周囲を見渡したりできる。PCの前に座っていながらにして、その街を歩いているかのような感覚さえ味わえる無料オンラインサービスだ。そのストリートビューで、なんとアマゾンの奥地を見ることができるようになった。臨場感たっぷりに大自然を眺めながらボートに乗って移動したり、ジャングルを散策したり、保護区内の集落に立ち寄ったりできるようになったのである。これは釣りにも使えるぞ!
ムムムムうわっ!エンターキーが取れちゃった!どうしよう・・・。
ところで今度スピニング用のフロロラインを購入しようと考えているのです何ポンドがいいのか悩み中です。
まぁ、どうでもいい話ですよね。
「釣りは男が淋しさなしに孤独でいることができる地上に残された僅かな場所の一だ。」ロバート・トレヴァー
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=16723134">ノガレスワイルドモスキート</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=26766305">ワッキーマスターヘビー</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154143&csid=3">ワンナップシャッドリアル6</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=552252&csid=32">ジャッカルシザーコーム3.8</a><br><a href="http://youtu.be/5FU8lEFVf0c">遠賀川バス釣り動画</a><br>